So-net無料ブログ作成
検索選択

会報は合併号。 [ひとりごと]

我が家にも会報、来ました。[あせあせ(飛び散る汗)]

vol.1よりも少し厚みがありました。
vol.1よりも表紙が赤色で派手でした。
…でも、
vol.1よりも感動も新鮮味も欠けてました…[ふらふら]

vol.2・vol.3合併号という事で、ページ数は多かったけど、
見慣れたサジンで埋められたページが多かったかな。

人それぞれなので、今回の会報でとっても満足されてる方もいらっしゃるでしょうから、
あまり余計な事を書いてはイケないのでしょうが、あくまでも私の感想なのであしからず。

去年のは創刊号という事もあり表紙がとても素敵でした。[ぴかぴか(新しい)]
創り込んだ感じではありましたが、カッコイイ~ジファンでした。[揺れるハート]
ジファンの筆跡の2010年9月13日に書いてくれたあいさつ文、
質問に答えてくれていたところもジファンの筆跡で、それだけで身近に感じたほどです。
特に私なんか、直筆のサインなんか1枚も持ってないし、ましてや生ジファンを観たのも一回こっきりなので、
そんなチョッとしたところがとってもありがたく、幸せだった…[ムード]

それに比べて今回はどうでしょう…
表紙はよく知ってるサジン。
ジファンに聞いてみよう!!って所のくだり、
グラフィックを専攻してた事や、「運」の話、ジョージ・クルーニみたいに白髪のカッコイイ俳優に憧れる話は
過去にも聞いてるし。

最後のページの「編集室からこんにちは!!」には
会報を今年の初めに発行予定だった事が書いてあったけど、
今、何月だと思う?遅れすぎのくせに、今回送れた事でホッとしてる…だなんて…その考えが甘い[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
その上、これからも山あり谷ありになる1年になるだとー??
その度に迷惑かけられるのか…
(ハッキリ言って、山や谷を作ってるのはそっちだからねー。アタイ達は悪くないよ[むかっ(怒り)]

年2回の会報が無くなって会費が1050円安くなる…って事は今回の会報は2回分だから
あの会報は、1050円。
安い!!って思った人何人いるかな?
去年の会報は525円。まだこっちは許せるわー。

さあラストの会報、今度はいつだろうね。
次回は是非とも記念になる1冊になるようにスタッフの方には頑張って頂きたい。

(やっつけ仕事)的なモノだけは絶対に許しませんよー。[パンチ]

ちなみに、今回届いた会報に明らかに私の手ではない指の痕が付いてまして…[ふらふら]
裏表紙は赤の無地の部分が多く、細い指の痕が目立ちました。
自分の指紋かな?と思って指を合わせてみましたが、角度や太さが違ってたので誰かのものでしょう。
封入する時は手に何もはめないで作業するんでしょうか…

更新記念品(私のは、メモと表紙がバラバラに…)といい、会報といい、
あまり気分の良いものではありませんな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。