So-net無料ブログ作成

オムさん。 [ひとりごと]

娘が学校から帰ってくる時間までに「ドリームハイ」観終わりました。[手(チョキ)]

ヨン様、初めだけの出演だったんですね。(最終話あたりで又出てくるかと思ってました…)

ちなみに、このドラマでの私のお気に入りの曲はコレ。
IUちゃんの声が好き~[るんるん]

子供たちの成長ドラマ。。。かと思いきや、カン先生の成長でもあった訳で…
いや、カン先生はもともと全てにおいて立派な人だったって事が分かったドラマでした。
面白かったです。[わーい(嬉しい顔)]


カン先生…オム・ギジュンさん、どーも気になってチョッと調べました。

    《オム・ギジュン》 
Um Ki-Joon  
  엄기준 : Um Ki-Joon
   1976年3月23日生まれ
   身長…180cm
  体重…67kg
  血液型…A型

最近出演したドラマだけでもこれだけあります。
有名なドラマばかりだー。
  女の香り  (SBS,2011)
  ミス・リプリー  (MBC,2011)
  ドリームハイ   (KBS,2011)
  ヒーロー  (MBC,2009)
  よくできました!   (MBC,2009)
  彼らが生きる世界  (KBS,2008)
  生保Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~  (MBC,2008)

ミュージカル出身でそちらでもかなりの名を馳せたお方だったのね~

ジファンより、1歳年上。同じ3月生まれ。
デビューが1995年というから結構芸能生活長いね。

映画では、誘拐殺人犯役で観客を圧倒したらしい。(今度観てみよーっと!!)

ただ、今年の夏、飲酒運転で事故起こしてしまい…残念。
ジファンにはくれぐれも気をつけて頂きたい。

ハマりはしませんがちょっと気になる俳優さん。
やっぱり、いろんなドラマを観ないとね。


是非、ジファンにはオムさんみたいな悪役を演じて欲しい。
それも、とびきりのワルを…
ジファンだったらどんな感じになるんだろう…いつか見てみたいナ。

とりあえず、今は「チャ刑事」で頑張ってもらって、ヒットしてくれる事を祈ってます[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なこ

こちらでコメント^^

ミュージカル出身というか、舞台の人って、
滑舌、口跡がよいので、気持ちいいね^^

私の御贔屓、ユ・ジュンサンシともミュージカルで共演してたみたい。
「ドリームハイ」、見始めたところなのよ~
オムさんに注目して見ますね^^



by なこ (2011-11-09 15:00) 

ななちん

なこさん アンニョン☆

「ドリームハイ」、脇の俳優がいいから安心して見てられました。
オムさん、ココでもイイ味出してますが、
今のところ、「女の香り」の中のオムさんが一番好きだな~^^

ドリーム…はやはり、みんな歌やダンスが上手い!!
ジファンが歌ったり踊ったりすると、なぜかしら失敗しやしないかと
ドキドキする私ですが…

あと、パク・チニョンさんもさすが多才な方でした^^
by ななちん (2011-11-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。