So-net無料ブログ作成
検索選択

一方的だわさ―っ!! [ひとりごと]

夕べは体の都合で特別早く寝てしまったので、
カンスタにどんなお知らせが出てたのか見ることなく、今朝確認。
なんとまあ、一方的に規約を変更することができるという規約が…[目]

それで、ピンと来たんですが…
ある何処2DVDに付いてる「イベント参加応募券」。
アレもいつかは一方的にイベント消滅するんじゃないかと…
いまだに明らかになっていないイベントなのに応募券だけが手元にある不自然さ。
そのイベントもファンクラブ会員へのサービスの一環だと考えると、きっとそうなるんじゃないかと。。。
その為の布石なんじゃないかと思います。この規約変更の知らせは…

あっ、因みに「ある何処2DVDⅡ」昨日の夜にようやく届きましたよ。
なので早速特典映像だけ観ました。
そして、ある事に気付きました。
5枚目のDVDの目次に書いてある

ハイライト映像50分

ここはある日何処かでのOST、マイメロディの録音現場です。短かった
ようで長かった西日本の「ある日何処かで…シーズン2」の#1~#20ま
での珠玉のようなハイライト映像を、マイメロディとともに皆さまにお 送りいたします!!!!

の映像が無いです。

そのかわり、ジファンのナレーションが#1~#20話分が入っていて、40分57秒です。
マイメロディの部分はTVで放送されて皆さんが知ってる最終回の終わりの部分だけです。
特典映像の中には何処にも入ってません。

ジファンが歌うマイメロディが聴きたかったのに…
私のDVDだけって事は無いでしょうから、残念です。


って事は…これも一方的に内容の変更って事?
んー、恐るべし〇〇〇〇[exclamation×2][exclamation×2]

いつまでFC存続するのかな?
これからは会費5250円になりますが、何処にお金を使う所があるんでしょうか…
会報は無いし、今後のFMに、参加した人だけが貰えるポスターがあるとしたら、
代金もそこからなんでしょうか… 
今回のFMのポスターも何処から出てるの?
もしそうだとしたら、毎回参加出来ない私は貰えないポスター代を誰かの為に払うって事になる。
そんなの嫌だ[exclamation] どうか、チケット代から捻出してくださ~い。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なこ

こんばんは~~

本当にね・・・何にも言葉がないわ、呆れるばかりで。
会費、更新記念グッズ代も入るのかな?
で、あのメモ程度のもの??
・・・何だかなぁ。

ある何処2DVD、さっそくクレームを言わせないって作戦なのね。
いやはや、その不屈の精神、あっぱれです。
どうせなら会報誌編集とか、違うところで発揮してほしいものです。

カレンダー買うの、やめました。
ささやかな抵抗です→こればっかりだけど。
by なこ (2011-10-28 22:17) 

ななちん

なこさん アンニョン☆

打たれ強いというか、転んでもただでは起きないというか、
商魂逞しいというか…
どう言ってイイか判らないほど呆れてます。。。
あのメモ、糊づけが甘かったのかバラッバラになって
引き出しの奥に入ってますわー(笑)

会費の値段を下げるより、規約変更より、まず先に
「会報、お金がなくて作れません。<m(__)m>」って先にまず謝れば
ジファンに免じて許す…な~んて気持ちにもなるってもんです。

私もささやかな抵抗すれば良かった…もう支払ってしまったよ~(><)
ヤツの方が一枚上だった…
by ななちん (2011-10-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。